9月 *イベントお知らせ*

9月のイベントについてのお知らせです。

今月は新しいイベントが盛りだくさんになりました!

少しずつ過ごしやすい気候になっていくと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいね◎

下町のハチドリが拠点としている板橋界隈でのイベントのほか、都心のマルシェでも新しい場所で出店が決まりました。


【えんじゅくギャラリー】9/4〜9/9 

@板橋区 Creation Space en∞juku

福島県の社会福祉法人愛積愛育園の絵画を展示しています。

福島県の「はじまりの美術館」を運営する母体であり、福祉の分野における芸術活動も盛んな福祉園です。

下町のハチドリはセレクトショップ部門を担当させていただきました。

ドライフルーツやハーブティー、作家さんのハンドメイド作品を販売しております。

※下町のハリドリは、4・5・7・8日に在廊します。


【ルミネアグリマルシェ】9/15・16 

@JR新宿駅

先月までは「ミライナタワー改札外」でしたが、「新南改札外のsuicaのペンギン広場」に変更となります。

ペンギン広場は緑があって、電車も眺められて、ベンチがたくさんあるため、ゆったりできる素敵な広場です。夏の間はビアガーデンがあり移動していましたが、またこの場に戻ることになりました。


【Hibiya Q Marche’】9/20〜9/23 
@東京ミッドタウン日比谷・日比谷ステップ広場

こちらはマルシェ自体も第一回目となります。

東京の新名所、ミッドタウン日比谷でまさかマルシェが開催されるなんて、私もびっくりでしたが、同時に楽しみもどんどん増してきています!

ノンフライ・ノンシュガーのドライフルーツ「Sonomama FRUIT」を販売します。


東京ミッドタウン日比谷では「食の体験型イベント」と銘打って9/18~9/28まで様々な様々なイベントを開催する開催するそうです!

詳細はミッドタウンのリリース記事をご覧ください。


【バオバブの丘マーケット〜からだの〜】9/30 

@駒込アリーベイス(本駒込5-67-1-101)

こちらも初参加となるイベントです。下町のハチドリは受付を担当させていただき、Sonomama FRUITやハーブティーの販売をします!


「からだの日」というネーミングだけあって、7組のスペシャリストによる心身が癒される施術を受けられる素敵なイベント内容です。タオライアーの演奏会があったり、スパイスカレーが出張販売にきたり、心にも体にも嬉しい企画が盛り込まれています。

そんな素敵なイベントにお誘いいただけてとっても光栄です。

事務局さんが各出展者さんの情報を発信してくださっているので、FacebookのイベントページまたはInstagramの特設ページをご覧ください。


もしかしたら、もう一つイベントが追加されるかも・・・!

追加情報が出てきたらこちらでもご報告いたします◯

下町のハチドリ

期間限定セレクトショップの企画、都内のマルシェに出店、地域イベント企画などなど、主に行商しております

0コメント

  • 1000 / 1000